袴のモデルを募集しています。

キモノカリモノでは卒業式の袴のモデルをして頂ける方を募集おります!
キモノカリモノの広報用instagram及びサイトに掲載するため写真の撮影です。
https://www.instagram.com/kimonokarimono/?hl=ja

朝9:00時前後に京都・嵐山に集合して頂き、着付けとメイク(両担当とも女性です)をして、
京都市内・もしくは嵐山で撮影を行います。※撮影場所は変更になる事もあります。

5着から10着程度袴を着て頂き撮影を行います。撮影終了は18:00頃になります。
※モデルをして頂く方に費用は一切請求しませんので、ご安心ください。

撮影された画像は、WEBサイトとinstgram内で不定期間掲載されます。
モデルをして下さった方は、撮影された写真をご自身のSNS等で自由に活用して頂いて構いません。
※商用利用はできません。
応募頂く場合は、応募資格をよくお読みになったうえでご応募ください。

なお、応募の資格に該当されない方のご応募があった場合にはご連絡は致しませんので、ご了承下さい。
 
応募資格
1. 年齢:18歳~24歳のファッションに興味のある女性。
※モデル志望・フリーモデルの方も是非ご応募下さい。他薦は受付しておりません。
 
2. 身長:158~168センチの方。
 
3. ファッションが好きで個性的なかた。音楽や芸術に興味のあるかた。
 
4. モデル事務所に所属していないかた。
※今後所属した場合も、モダンアンテナ(またはキモノカリモノ)で撮影した写真を使用可能として頂けるかたに限ります。
 
5. お住まいの地域にかかわらず撮影地の京都に来れるかた。(交通費は最大5,000円支給)
 
6. ご連絡のやりとりがスムーズなかた。(メールや電話でのやりとりとなります)
 
7. チームで一つのものに取り組めるかた。
デザイナー、ヘアメイク、着付師、スタイリスト、カメラマンetc、いろんな人間が携わり撮影を行うため、コミュニケーションを取れるかたに限ります。
 
8. 平日もしくは土日の9:00~18:00(休憩あり。)の中で行います。撮影時間は撮影枚数によって前後しますが、こちらの時間帯での対応が可能な方。

【応募に必要な情報
下記必要事項をご記載の上、ご応募ください。
・お名前:
・住所:
・携帯電話番号:
・メールアドレス:
・年齢:
・身長(cm):
・足のサイズ(cm):
・モデル経験の有無:
・写真6枚(下記参照)
・SNSのアカウント:

▼▽写真添付▼▽
写真サービスサイズ以上で3ヵ月以内のもの。
本人が確認できる写真。
◆体のラインが分かる服装での全身写真・正面:1枚
◆体のラインが分かる服装での全身写真・横:各1枚
◆上半身(正面・自然な表情)写真:1枚
◆上半身(正面・素顔・前髪をあげた状態のもの)写真:1枚
◆上半身(斜め)写真:1枚
◆イメージ写真:1枚

【!】注意事項【!】
・アプリなどで画像加工された写真は応募資格無効となります。
・写真添付なく、instagramやSNSのURLのみ記載の場合は受付不可。
・全身写真は、体のライン(頭・首・肩・胴・手・足・の長さや形)がこちらで判断できる服装で撮影をお願いします。
 
その点ご了承いただける方のみご応募下さいませ。
 


応募先は、株式会社ズコーデザインinfo@zukoo.net】宛て、
 
応募資格から外れている場合のご応募はご遠慮下さい。
モデル応募は撮影予定の袴に合った方を選考し、こちらからご連絡を致します。

※直接、運営会社であるズコーデザイン・キモノカリモノの店舗へのご連絡・お問合せはお控えください。

素敵な袴を着て、楽しく写真を撮影して、思い出に残る体験になれればと思います、
沢山のご応募をお待ちしております!

 
TOP